人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大崎園芸植物園~10.18~ぶらぶら

気分転換・・・ポットに温かい咖啡持参でぶらぶら、ちょっと撮っては
ベンチで休憩、よっこらしょ重い腰をよたよた伸ばす、あゝ~と奇声
また、ぶらぶら歩き出す。

1.「ゆめにみし 人のおとろえ 芙蓉咲く」 久保田万太郎
「酔芙蓉」 花の色が朝、白くても夕刻には赤くなる。 ススキと酔芙蓉
大崎園芸植物園~10.18~ぶらぶら_c0276323_1624119.jpg

3.ホトトギス
大崎園芸植物園~10.18~ぶらぶら_c0276323_163193.jpg

4.ホウジャク
大崎園芸植物園~10.18~ぶらぶら_c0276323_1631586.jpg

5.オンブバッタ
大崎園芸植物園~10.18~ぶらぶら_c0276323_1634510.jpg

6.ウラナミシジミ
大崎園芸植物園~10.18~ぶらぶら_c0276323_164222.jpg

7.ウラナミシジミ
大崎園芸植物園~10.18~ぶらぶら_c0276323_164158.jpg

8.友禅菊
大崎園芸植物園~10.18~ぶらぶら_c0276323_1643315.jpg

9.萩
大崎園芸植物園~10.18~ぶらぶら_c0276323_1645073.jpg

温かい咖啡、傍らに何時撮るのか写真機が在る・・・。
by kurisutaraizu | 2013-10-19 16:44 | 植物観察日記 | Comments(2)
Commented by photosenin at 2013-10-19 20:54
はじめまして、お邪魔します!

素敵な自然の中へ案内していただきました。

私は、excite.ブログを始めたばかりですが、よろしくお願いします。
Commented by kurisutaraizu at 2013-10-19 23:57
photoseninさん、はじめまして、こんばんは。

お褒めの言葉恐縮です。私は、ブログを始めて半年になります。
日常雑記をブログに認めようとデジタルの世界に手を染めたのですが・・・これがどうして思い通りには行きません。現状、模索状態です。(最近「よさこい」に嵌っています)

photoseninさんのマクロ写真楽しみにしています。

私もphotoseninさんのブログお気に入りに入れさせて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。


<< 東京よさこい 疾風乱舞 13.... 東京よさこい ダンスパホーマン... >>