人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第10回浦和よさこい・・・vol.3

縁石に座り撮影していますと、お隣にも男性カメラマンが腰掛けられて

Cマンさん「ガム食べますか?」

私「いえ、結構です,あぁ~やっぱり頂きます。」

私「よさこい…初めて観ました。中高年の方も踊ってますね~」

Cマンさん「大勢いらしゃいます、キツそうですね。自宅が近いので来ました、今日で二度目です。

左側のCマンさん「新人さんとは珍しい、横に座っている5~6人、向かいのカメラマン殆んど顔見知り、オッカケのようなものです。あなた方もハマっちやうかも知れませんよ」

次は、「朝霞鳴子一族め組」
第10回浦和よさこい・・・vol.3_c0276323_22335955.jpg

第10回浦和よさこい・・・vol.3_c0276323_22344228.jpg
第10回浦和よさこい・・・vol.3_c0276323_22355238.jpg
第10回浦和よさこい・・・vol.3_c0276323_223729.jpg
第10回浦和よさこい・・・vol.3_c0276323_2238116.jpg
第10回浦和よさこい・・・vol.3_c0276323_22412750.jpg

第10回浦和よさこい・・・vol.3_c0276323_2243971.jpg
第10回浦和よさこい・・・vol.3_c0276323_22441417.jpg

第10回浦和よさこい・・・vol.3_c0276323_22471911.jpg

第10回浦和よさこい・・・vol.3_c0276323_22481899.jpg

第10回浦和よさこい・・・vol.3_c0276323_22485951.jpg

by kurisutaraizu | 2013-07-26 18:42 | よさこい | Comments(3)
Commented by エミリン@朝霞鳴子一族め組 at 2013-08-08 11:20 x
はじめまして、朝霞鳴子一族め組のエミリンと申します
浦和よさこいの写真アップ有難うございましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♫

よさこい初めてご覧になられたんですか?(๑≧౪≦) いかがでしたか?
私どものチームは親子でやってるファミリーチームです(*^^)v

今年で結成10周年目でして、子供達は10年前まだ
小さな小さなおこちゃまでした(*^_^*) 10年一昔と言いますが

中高年の私たちも10年前は、もう少しイケてたんですがねェ(^_^;)
今は、老体に鞭打って頑張っていますVV

先日朝霞で行われた熱い彩夏祭では、エネルギッシュな若者チームに並びファイナル進出12チームの仲間入りをはたし、親子で嬉し悔し涙に明け暮れ、10年目の最高な彩夏祭を迎えることが出来ました♫

ファミリーチームなので、凸凹感があからさまですが、親子で一つのことに熱中する楽しさ嬉しさを人一倍噛み締めてる私達です!

浦和の演舞を機会に今後共、朝霞鳴子一族め組に
ご注目頂けたらこんなに嬉しい事はありません\(//∇//)\
私どもも、皆様に楽しんで頂ける演舞をご披露出来るように

頑張りますので、今後共末永く宜しくお願いいたしますぅm(_ _)m
Commented by kurisutaraizu at 2013-08-08 15:22
エミリン@朝霞鳴子一族め組さん

はじめまして、ご丁寧なコメントありがとうございます。

暑い最中の演舞、道端で拝見しているだけの私達でさえダウンして仕舞いそうな環境にあっても長時間に渡る激しい演舞を見事に終演まで導かれる集中力には感服致しました。これが初めて見た「よさこい」の感想です。

朝霞鳴子一族め組さんを、朝霞「彩夏祭」では拝見出来ず残念な思いをしました。親子で築いてゆく「よさこい」は、かけがえない宝物なのでしょうね。次にお会いするのを楽しみにしています。

8/4ファイナルステージ賞、おめでとうございます、今後、益々ご活躍をお祈りしております。
Commented by エミリン@朝霞鳴子一族め組 at 2013-08-11 12:40 x
有難うございまぁーす(*≧∀≦*)/♫ファイト一発がんばります♫
暑い日が続いておりますので、夏バテされぬようお過ごしください!
有難うございましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ


<< 第10回浦和よさこい・・・vol.8 第10回浦和よさこい・・・vol.7 >>